Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こんばんは、お久しぶりです、久しぶりにFC2で編集したらかなり変わっててびっくり
・・・・ウインドウズ7に変わってから自分のサイトをリンクにすら入れてなかったぜ(おいおいおい
というわけで通り雨様が第三回難波区公認大会を強くプッシュされたので

いつも通り7弾での大会環境のチェックを含めた小規模の大会を先に行います

まぁこれの内容を見てから2月に第三回難波公認の内容を考えますわ、
では今回の第二回早寝式河内長野大会のことを
・・・・前回交流会だったし、そもそもIoros様にすごく嫌がられそうですごく困りますがな


・開催分類
公認大会

・開催日時
1月11日(月) 成人の日 
午前9時30分より受付開始
午後1時より大会開始

・開催場所、あれば地図などのURL
河内長野市立三日市市民ホール 会議室A

・主催者名、あればサイトURLとサイト名
一応主催者は俺ということにしています、会場いったら団体名が「VISION関西」とかになってますが気にしないでください
サイトはここ

・参加費
入場料無料
大会参加費300円

・募集定員 ・形式(スイスドロー、トーナメント、フリー対戦など)
34人 スイスドロー

・併催
フリープレイ

・受付形式(当日受付、事前受付)
当日受付

・参加希望者からの問い合わせに対応できる連絡先
 (主催者サイトなどで対応される場合は不要です)
サイトにて対応


見てわかるとおり成人式、京都が1月1週目にやるのかどうかですべてが変わってしまうが気にしない。そもそも3が日に借りれる会場とかあるのか?
あとは9と10がどうなるのかを考えるのみ・・・・っといってもこの時点で成人式に行く方はこられない可能性が高いのでどうにも・・・・・俺の成人式のイメージってただステージ見ててアホが自重してなかったので迷惑した感じしかイメージないのだが

参加者が暫定的に調べて12人超えそうなら何か用意しますが、ないなら特に・・・・普通に優勝は公式のプロモのみとなります
んで題目はまだ発表じゃないのでどうにも言いがたいですが7弾が出れば7弾の調整、いつものあれです。
出なければまた組み手という前回まったく好評ではなかったあれになります(感想でみんな揃って「疲れた」だからなwww)
んな感じ。後は特に・・・・普通に2月のほうをがんばって準備する感じです。


・・・・最近更新してなかったからこれ見るやつなんていないだろうな、たぶん、公式からメール帰ってきてからちゃんとしたもの出すからそれからでも遅くないわな。

【2009/12/01 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(Wed) 19:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
