Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

俺の最近の実況動画のサムネがぱっとしないのがどうにかならないものか・・・・・空が主人公なのに諏訪子ばっかり目立ってるじゃん
最近アリス・・・・じゃなくて上海人形が目立ってきたし


というわけで今回は第二回早寝がやってる臭い河内長野市公認大会への会場への道のりでもご紹介しようかと
出発前のご確認にでもどうぞ
ついでにグーグルマップ的にいうとこんな感じ


ではまず最寄り駅までの道のりを
最寄り駅は南海電鉄高野線の三日市町駅となります・・・・河内長野ではありませんのでご注意を
さて。この三日市町駅へのルートなのですが基本的には南海難波駅か新今宮駅。または天下茶屋駅から向かうのが一般的となります。
天王寺から乗り換えで近鉄河内長野・・・・となると大分遠くなってしまうのでやらないのが賢明かと

さて三日市町に到着するわけですが改札口はこんな感じ
PH_0.jpg
改札口をご紹介しても仕方がないので人間視点に変更

PH_1.jpg
こんな感じとなります。ので右を向いて曲がりましょう
もし左を見てしまうと

PH_2.jpg
墓が見える・・・・なんか不吉な予感だけしかしないので見ないように、いかないように
こんなときに俺は幽々子様が!とか幻想郷へ行くんだ!とかの話は横に置いておきましょう

では気を取り直して右へ
PH_3.jpg
もう建物までは分かりやすいぐらい一本道ですので進みましょう。
もしここで右を向いてしまうと
PH_4.jpg
怪しいことをすると会場までマッハで来られる距離に怖い方がいるのでご注意を・・・・関係ない写真どんだけあんねん

PH_5.jpg
建物の中に入ります・・・・この日雪降ってました。寒いよ!寒いよパトラッシュ!!
さっさと入るのがおりこうです

PH_6.jpg
建物に入るとまずは昇りエスカレーターを探すように、右側にありますので
PH_7.jpg
乗って上に上がりましょう
ぐれぐれも昇りエスカレーターで下ったり。下りエスカレーターで登ったりのような子供みたいなことはしないように

PH_8.jpg
さて3階へ。矢印どおりに右へ、左に一応外に出れるので会場に一番近い位置でゆったりできるorタバコ吸える場所はここの左側となります。
まぁ右に行こう
PH_10.jpg
んで左側の扉へ・・・・右側に入っちゃうとフィットネスクラブに突入してしまうので
ついでにですがここは滋賀公認と似たような感じで同じ建物にプールがあります・・・・まぁ塩素にはご注意を
PH_11.jpg
会議室Aなので一番奥の部屋となります・・・・・なんで36部屋とったん?いや空いてたのここだけだからさ

というわけで会場に到着です。最後までごらん頂きありがとうございました
駅の目の前なんで奈良とか滋賀の公認並みに場所には迷わないのだが一応いれておけばいいのかな?
ついでに駐車場の方ですが外の駐車場にパークスあるのでそこが24時間で800円。中に入ってしまうと買い物客用の駐車場はありますがこちらで駐車券の割引券の発行は出来ませんのでご了承ください
サンプラザで2時間でフィットネスクラブでそこそこ出るのに市の機関では出ないとかどうゆうことだか。前の河内長野もそうだったが

たぶんご来場の方はそんな無茶には多くならないと思いますがご来場をお待ちしております
俺からしたら福岡の方と京都の方が来るのでそれで・・・・・・
あとそうそう。この1月11日を選んだ理由ですが。ちょうど一年前にあるものが行われた日になります。正直その方は運営には関与してないんだが・・・・・近くから来るのかなぁ?
あと混迷の7弾環境下だし

【2010/01/07 16:39】 | 第二回河内長野
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
