Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

おい!お前ら!河内長野公認のときにみんなが
「お前難波でしろよ~、参加費500円とってもいいからさ~」
「難波公式あるけど人数的に参加できないから早寝さんやってくださいよ~」
「成人式なのが悪い」
などと言われたので
お前らの要望通り大阪府大阪市難波区ぐらいの第三回公認大会をやろうとおもうぞ!!!

そして早寝のやる公認大会にはいろいろ悪巧みがあるわけだが
嫁杯とかは後にいろいろあるので置いておき(そのことは俺の言うことではない)
3月10日の例大祭にて
Phantom Magic Vision ~Special Collection Vol.3~
Phantom Magic Vision ~Special Collection Vol.4~
が発売すると信じてるからな!!というわけで
「特殊ルールばんざーい」というやつがあんまり喜ばない特殊ルールを設定しようかと
ものに関しては下のほうの戯言で言います
ではまずはテンプレのものでも
正式じゃないのでちゃちゃはいってます。ので公式からメールが帰ってき次第ちゃんとしたものに変えます


・開催分類(公認大会、準公認大会、交流会)
公認大会
公式大会と言うとイエサブとかいろいろな所に怒られます。公認大会です


・開催日時
3月22日(月) 春分の日振り替え休日
開場 10時
参加受付 12時まで
ターゲットを3月10日以降でなおかつ三連休の日をピックして場所を探した結果この日に・・・・また3日目かよ
あと公式に投げるときに時間書きそびれてしまったんだが・・・・・どうしようorz
前回すごく申し訳ないことしたのにまたしてしまったとか・・・・・馬鹿だろ俺orz


・開催場所、あれば地図などのURL
大阪府大阪市浪速区民センター
第7会議室
http://osakacommunity.jp/naniwa/04/map_fig001.gif
実は7~9会議室となります。場所はいつものところですが3階となります・・・・・今回は3階貸しきりかどうかは知らない


・主催者名、あればサイトURLとサイト名
主催者名 早寝
サイト http://naganovision.blog22.fc2.com/
サイト名 大阪のVISIONらしきもの
参加登録とか概要とかそんなものはここ、連絡先もここに書いてくれ


・参加費
500円
今回は難波なのでいつもどおり参加には500円な
ただし入場料と見学料は無料です。フリプだけとかもありだが実践は大切だと思うんだぜ


・募集定員 ・形式(スイスドロー、トーナメント、フリー対戦など)
50名 スイスドロー
50人集まると思ってるのですか?・・・・・・いやいや、まず50人もあつまらんだろ。ただしいつもどおりなので20人超えたら早寝の気持ちが本気出る、それ以下なら賞品が・・・・・


・併催
フリープレイ、初心者講習会
大会始まるまでに主催に言えば初心者講習会が始まるよ!!できるだけ一回で多くはじめたいんだ!ルールが些細に怪しいときとか1から教えろよという場合もどうぞ。ただしできるだめ早めに着てください・・・・・フリプはいつもどおり


・受付形式(当日受付、事前受付)
事前受付
前回言われたんだ
「当日参加にしたら何人くるかわかんねぇからこねぇよ!!」
といわれたんだ・・・・・事前参加にするわ。



というわけでこんな感じ。いろいろな方にまたいろいろお世話をかけると思いますがよろしくお願いします・・・・・ホント俺って駄目なやつだよなorz




んで特殊ルールとかいってなんかでかいことでもするのか?といわれるとそんなことしません
カードテキストを素で変えるとか運営上難しすぎるのでww
では今回の特殊ルールは
あるカードに「デッキ1枚制限」を加えるルールになります
主にF氏とかT氏とかにいろいろ言われそうだがそうゆうことです
そのあるカードですが・・・・・今回は「アドバンテージが1+α発生するカード」となります
意味不明?細かいカード自体は後から発表します。要は指定されたカードはデッキに1枚しか入れれない、という感じだ
なぜそんなことするかですが・・・・まぁユニオン着た時のためとかそんな感じです。



前回の河内長野の大会上位のレシピは今度上げる
ついでに対戦動画もチョコチョコあげたのでどうぞ
そしてニコ動のプレ垢切れた、マジ萎えるww

【2010/01/20 01:02】 | 第三回大阪市
トラックバック(0) |

待ってました
千代田暁
難波公式にいけなかったり、
河内長野公認にもいけなかったりなので、ありがたいですね。

特殊ルール…ユニオンに有利なのか不利なのか。
自称ユニオン厨ちよだ、待ってますね(何

No title
早寝
>>千代田暁様
難波はよく兵庫とかぶりますからねぇ・・・・仕方が無いというかなんというか
かもいう俺も公式には・・・・・つか兵庫もいったことないじゃん!!!顔出さないと!!!
色々な方が集まってくれるといろいろフリプとかも熱くなるんですけどねぇ。まぁどうなるのやら

特殊ルールという割りにウラさんとかぷりっつさんみたいに思いっきりなルールじゃないですからねぇ。特殊ルールで楽しむってものじゃないルールぐらいです。
ユニオンは7弾強化したから新しいユニオン来るだろ!少しはマシになるはず・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました
難波公式にいけなかったり、
河内長野公認にもいけなかったりなので、ありがたいですね。

特殊ルール…ユニオンに有利なのか不利なのか。
自称ユニオン厨ちよだ、待ってますね(何
2010/01/21(Thu) 23:16 | URL  | 千代田暁 #qVg8g2DU[ 編集]
No title
>>千代田暁様
難波はよく兵庫とかぶりますからねぇ・・・・仕方が無いというかなんというか
かもいう俺も公式には・・・・・つか兵庫もいったことないじゃん!!!顔出さないと!!!
色々な方が集まってくれるといろいろフリプとかも熱くなるんですけどねぇ。まぁどうなるのやら

特殊ルールという割りにウラさんとかぷりっつさんみたいに思いっきりなルールじゃないですからねぇ。特殊ルールで楽しむってものじゃないルールぐらいです。
ユニオンは7弾強化したから新しいユニオン来るだろ!少しはマシになるはず・・・・
2010/01/28(Thu) 23:33 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
