Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

っというわけで交流会も無事おわりありがとうございました~
内容や出していただいたデッキレシピは後日ですが本日のことで

藍15枚と紅色の冥界3枚を看破してくださいましたIoros様、
藍4枚を看破してくださいましたウラ様
フランの絵柄の時計とキーホルダーを看破くださいましたまけやそ様
本当にありがとうございました。・・・・・・また公認の時には何かお返しでも考えておかないと
そして参加していただいた皆様、大変微妙な主催でしたがお付き合いいただきありがとうございました!


まず今回の交流会では一勝先取のルールで時間20分でやらしていただきました
8戦+順位決めの整理試合2戦で最大10試合行った方もおられました。
20人(+主催1名)がご参加いただきありがとうございます。正直・・・・・10人ぐらいだと思っていました・・・・・・
初めての方やいろいろな方が来られたので本当にうれしい限りです、これからも関西はVISION強くなるんだろうなぁっと。
後からでも来て頂いてもそこまでぐちゃぐちゃにならないような対戦相手の組み方だったので、遅れてでもきていただいたまけやそ様とRyo/様は少し迷惑をかけました・・・・、申し訳なかったです
そしてその中でも優勝者の話ですが
全勝おめでとうございます!Ioros様
・・・・・・・一人だけぶっちぎりだったのですが、
1位 Ioros様
2位 UMA様
3位 おっくん様
・・・・・・すみません、実はなのですが4位からは戦績表を一緒に渡してしまっていたので・・・・申し訳ないです。後で返してもらった方には迷惑をおかけしました


んでここからはダメな話をいくつか、
まず夜雀の歌声の話で間違えた裁定を下してしまったのは大変まずく・・・・あの幽々子でだいぶん状況変わってたのではないかと
2つ目に一度主催が入ったのですが・・・・・すみません、釣瓶とか空気の読まないデッキで来た事を、しかもフルーツ3積みで符ノ壱“伊吹 萃香”とばしていたりと
3つ目に2勝以下の方の整理試合中での扱いが・・・・・対戦相手を引き続き決めればよかったのですが・・・・できなかったので順位が出てません、申し訳ないです。
最後に休憩時間ですが・・・・・試合の組み合わせはやはり事前に置いてたのはまずかったんでしょう、1~3戦目までは言ってたのですが途中から何も言わずみんな座っているという。こんなダメな主催で申し訳ない・・・・ちゃんと仕事しろよとか思われましたよ。


アンケートの方を少し、こちらでちゃんとしたものを
今回19名の方がアンケートに答えていただきました、本当にありがとうございます。デッキシートに関しては6名の方・・・・特に上位の方が積極的に協力していただきありがとうございました。
では集計内容と・・・・言い訳を

・交流会はどうだと思いましたか
やや不満&不満の方はおられなかったようです・・・・本当によかったです。

・開催場所に関しては
やはり遠いと答えた方が5人ほどおられました。南海でも結構南の方になるので大阪であっても大阪でないみたいな・・・・ほとんどの方が満足されていたみたいですが・・・・考える余地はまだ

・出場料金
大体の方は300円か500円、400円は切れが悪かったのか少なく200円の方もおられました。お一人1000円の方がおられ・・・・いつも河内長野の公認の時に1000円と書くけど他にもいたんだなぁっと・・・・・300~500円ぐらいが一番適量かと

・交流大会の評価
満足かほぼ満足が2分する形に・・・・不満はなかったようなのでよかったです。

・適当な質問がいくらかのやつ
組み手早すぎて疲れるよという方が2人ほどいました、やはり休憩なしで早く回しすぎたのか、試合数が多いのか・・・・ここは厳しい判断ありがとうございます
誰だか特定できるものででしたが難波でという・・・・・これに関しては後日何かが起こるときであればw
・・・・・・あとは嫁発言が人気だったようで
今回の嫁名札同様に・・・・・これは愛の話でして。以外なのが西行妖と言ってた方が。パチュリーがダブってたところをみると・・・・この辺が熱いのか

・まずいこと
ここが一番見たかったという、言い訳とか、大体の方は満足できたや特にないとか白紙だったのですが・・・・
>20分だとデッキ内容によっては時間切れしやすいと思います。
これは自分も最初から思っていました、戦果を上げるのは速攻のイメージが出てしまいますし。引き分けの方がちょこちょこ出ていたことを考えると20分は微妙に適切じゃなかったのかどうなのか

・夏休みの予定
日曜日以外は堅いんじゃないの?という意見も聞きまして。実はお盆に田舎に帰ってる方がいるのかなぁっという調査でもあったりしました、8月平日だと学生の方は暇だったりしますし、平日のみしか凝れないという方も・・・・・普通日曜日なんですけどね、月水曜日なら俺が有給休暇とらなくてもいいなぁっという自分勝手の心も一部ありましたorz
実際は8月土日が一番いいような感じです、特にお盆にかんしては無理な方も多数見られたのでこのあたりが、京都でも8月上旬にやるかもしれないということなので・・・・・夏休み近畿地区東方嫁杯などと考えていたりもしたのだが・・・・まぁこれに関しては妄想のレベルなので気にせず

都道府県別の集計
一応お住まいの都道府県だけ聞いてました、こんなしょうむない集計でしたが申し訳ありませんでした。大体皆様どうなのかと思った始末でして。
・大阪 12名
・奈良 5名
・京都 3名
・兵庫 1名
・・・・っというわけでした。和歌山の方は流石にいなかったか、京都の方もはるばる遠方からありがとうございました、京都YSで本日対戦会をやっているときいて正直どうなのかなぁっと思っていたので

・・・・・・・そして最後に
今日実は俺VISION全然やってなかったんだ!!
21名だったので後ろでぼけーっと、たまにみてはいたのですが・・・・今回はデッキシート提出は義務ではなかったのでカード投入率に関しては集計取れなかったのが残念です。
客観的にみて人形の投入率が多かったような・・・・あとリリーホワイトとか、
俺がVISIONやったの?めりーん様といわおけ様と・・・・ほんと数回しかまわしてなかったorz・・・・最後の奈良ルールのタッグとドラフトとか


その後のデッキレシピの紹介はここのブログでいいますが
・・・・・・俺が勝手にアホいってるのは大変気ままの方に書くかと

【2009/06/07 23:38】 | VISION交流会
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
