Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回大阪府大阪市難波区公認大会!!
「ユニオンひいき杯」開催決定!!!



・日時
3月22日(月)
入場は午前10時より
大会出場受付の最終チェックは12時半までになります。


・場所
大阪府大阪市浪速区民センター
第7~8会議室
9が取れなかっただと・・・・・場合によったら6会議室も取ります


・参加費
500円


・定員
36名・・・・・多いようでしたら48名
事前受付の結果


・受付方法
事前受付、
後日こちらの方で大会受付を行います


・内容
フリープレイと公認大会
フリープレイの時に初心者講習会を受け付けています、カード持ってるけどルールわからないや、ルールがいまいち不安定だから確認のために講習に受けたいなどの方はフリープレイ時間で言っていただければ教えますよ~


・交通手段
場所としてはここになります。
最寄り駅としましては地下鉄の桜川駅ですが意外といろいろな交通手段があるので各自で使いやすい最寄り駅を探していただいたほうが良いと思います。
最寄り駅を探すんだ!!


・スケジュール

10:00
開場
12:00
公認大会参加確認締め切り
12:40
大会説明
13:00~19:00
公認大会
21:00
撤収

1位の方が決定した時点で終了となります。ので公認大会の終了時間は予定となります。


・公認大会について

今回の特殊ルールにより構築された
デッキ50枚、サイド10枚は必ずご用意ください。

裏側が透けないスリーブの使用をお願いします。
公認大会ですのでプロキシカードの使用は不可とさせていただきます。
ライフカウンターに関しましては電卓などの電子機器の使用は禁止します。対戦中はライフ計算以外のメモも不可能ですのでご了承ください。

大会参加確認締め切り時間までにデッキシートをご記入し提出してください。その時にデッキ確認もします。それが終了すれば公認大会参加を許可します。
デッキシートは当日配布もしますが事前に準備しておくことをお勧めしておきます。
もし・・・・もし心優しいお方でデッキを公開してもいいよ~という方はデッキシートのほうに「公開おk」などと書いていただければ。ついでに上位卓に残ってしまった方は問答無用で公開しますのでご了承ください。

1ゲーム3本勝負2本先取になります。
1ゲームは50分とさせていただきます。
先攻を決めるのはジャンケンやサイコロ振るなど好きに決めていただいて結構ですが2戦目以降は負けた側が先攻か後攻か決めてください。
3戦目はもう一度決めなおしてください。
サイドは1と2戦目の間、2と3戦目の間でメインのカードと同数を交換してください

時間内に終わらなかった場合現在ターンが行われているプレイヤーの2ターンまで進めてください。それでも勝敗が決まらない場合はその装備は引き分けとし、勝敗を計算してください
プレイヤーAのターン(時間切れ時のプレイヤーのターン)→プレイヤーBのターン→プレイヤーAのターン||ここまで

当対戦は『「Vision」大会運営細則』に準拠して行われます。
『「Vision」大会運営細則』は『VISION』オフィシャルサイト→左フレームの「イベント情報」→ページ下部の「公認大会、交流会の申請につきまして」から確認できます。

カードおエラッタ適応は1日前の3月20日現在の環境でお願いします。


なんか書くこと抜けてない?とか、ここどうなっているの?とかの質問はコメントにお願いします。意気込みや案などもコメントにお願いします!



特殊ルールは後日発表しますのでお願いします
というか一部のカードに対して【デッキ1枚制限】を加えさせていただきます


やべぇ、参加者人数が減ってしまうのでもう一回公式に投げないと・・・・

【2010/02/24 02:25】 | 第三回大阪市
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。