Visionまとめサイトとなってしまうのか・・・・・・やだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

浪速公認ご参加いただいた方々お疲れ様でした

・・・・・ストレージ6個背負ってなおかつ三脚装備とかマジでねぇから
更新はいつかする。

あとでかい忘れ物が一つあったので緊急で言っておく
SR幻想の決壊「博麗霊夢」&「八雲紫」のカード入りのデッキケースが置いてたわけだが
ヘイゼルさんいわく検討が着くそうなので忘れた方は手を上げるように。適当にルート決めるので

3月23日追加文
ヘイゼル様いわく「悟達入ってるくせに戦術持ちしかデッキに入ってないおかしなデッキ」とリアニメイト型神器デッキの入った幽香のデッキケースの忘れ物も預かってます
・・・・・あとヘイゼルさん、これ見てないで絶対家で寝とけよ



あとアタックドローは可能系だった。
今日言ってた理由はこれ・・・・・自分のパートナーでバトルを行う場合、アタックするキャラの選択時にカードが1枚自動で引かれます。
邪魔すぎるだろwwwwwわかりずらいわwww
オンラインと実際のルールで違うとかww
あとレミリア&咲夜のエキストラを4枚集めるとか・・・・・ごめん、もう4ボックスがんばって買うわ、どうせ霊夢ほしいし


最後に結果的なもの
虹川が予想以上に猛威を振るわなかったということ。
上位の方、本当におめでとうございます。面白いことになってたみたいで・・・・・俺?疲れたよ
参加者の方々、ご協力いただいた方々、ご来場された方々、たぶん無事に終了できました。
誠にありがとうございました。

・・・・・・次回?しらん、難波公式とかあるし需要そこまでだと思うんだが、新弾出たときとかほとぼり冷めたときとかに考える





あと今日噂で聞いた話で天王寺のホビステにまだ混沌符が残ってるらしい噂を聞いたので24日に買いに行きます・・・・・霊夢とレミリアのために倍プッシュしたいんだよ
売ってなかったら泣く。そして今日の選考は死んだ
そして難波のゲーセンの太鼓の達人2クレはマジで神だった!恋文2000ときたさいたま2000とエンジェルドリームやったのにまだ1回できるとかwww明日から通いますねwww
ついでに大昔に出した動画でも置いとく


【2010/03/23 01:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
千代田暁
お疲れ様でした~
35人とは相変わらずの盛況だったようで。
プリバはまぁ…わからせたりわからせられたりだったようですね。

なんと言いますか
浪速区公認だからこそ…というものがある気がします。
何かはわかりませんが。

No title
-
プリパのほうですが、ルール改定により 『 ~~~その後,〔~~~〕』のルナサソロライブやメルランハッピーライブなどの
その後、の後の対象まで選べれないとプレイできない、という事実を知らない方が多かったみたいです。
私も終わってから思い出したのですがw
4回戦でプリパが固まった席でプレイしていたときは全員が間違ってプレイしてましたね。
この件的に、さらに順位が低かった可能性がありますよ。


No title
-
書き忘れorz
最後にお疲れ様でした。


てん
ライブプリバなんて邪道と思ってユニオンプリバを組んだ俺に隙はなかった


船が引けないと勝てないプリバだったからやっぱり隙だらけだった

No title
まゆみ
混沌符のゆかれいむと雅華乱舞のカードが詰まったデッキケースだと自分のものな気ががががががががが

No title
ハワイ
1ターン目にパーフェクト騒霊チーム出したいが為のデッキ構成だったからどうも安定性が不十分でした
中盤戦以降というか初手以外にきたファーストピラミッドはそっとノードに置くカードだったw

だが後悔はしていない

大会お疲れでした
ヤス
やっぱり特殊ルールだったおかげもあってか、ユニオンがすごく働いてましたねー
とはいえプリバが強すぎだったのがなんともw

自分はいつもとほとんど変わらなかったですが(´・ω・)

No title
早寝
えっと、返信の前に皆様に一つ
皆様お疲れ様でした~。

>>千代田暁様
思ったのがなんで35人も集まったのだろうかと・・・・・20人しか集まらないだろうと予測してたのですがねぇ
基本的にプリバに補正がかかりっぱなしだったので仕方がないです
・・・・・浪速公認だからこそ・・・・公式に嫌がられてないといいのだが。好まれてることはないのは確定だが


>>誰かわかりませんwww
・・・・・まて、みんなルナサ強いじゃんとか言ってたのはそれが理由だったのか?まさか
掲示板で出てたのが終わってからだったので・・・・だれも指摘しなかったのが。
・・・・・これはジャッジの監督不十分でよかったのか?それだとマジでやばいんだが


>>てん様
むしろ俺はそうしてほしいようにコンセプトしたんだがなぁ、リアニプリバ封印でユニオンプリバ型なら活かしてほしいと
あなたはやはり隙はないと思うよwww
船引かなかったら?そこは気合しかないので大丈夫だ!www


>>まゆみ様
ですね~・・・・・どうしよう、何かの時に受け取ってもらうか、それとも誰か仲介するか・・・・こんなんだったらヘイゼルさんに渡しとけばよかったと今更
何か決めてくれれば


>>ハワイ様
ピラミッドまで考えるとかなりきついような・・・・でも出来ないこともないか
ただそれは後悔しなくてもいいと思うぜ!!俺なんてしょっちゅうだし(地縛霊の時とか初手から持ってても伏せてたりとかしたし)


>>ヤス様
プリバユニオンだけ強力性能に軽さまで後押ししてたからねぇ・・・・なんで今回のユニオン重いやつらばっかりだし
冥界型以外はノータッチなので人形とかそのあたりはすごく関係なかったかと

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした~
35人とは相変わらずの盛況だったようで。
プリバはまぁ…わからせたりわからせられたりだったようですね。

なんと言いますか
浪速区公認だからこそ…というものがある気がします。
何かはわかりませんが。
2010/03/23(Tue) 11:11 | URL  | 千代田暁 #qVg8g2DU[ 編集]
No title
プリパのほうですが、ルール改定により 『 ~~~その後,〔~~~〕』のルナサソロライブやメルランハッピーライブなどの
その後、の後の対象まで選べれないとプレイできない、という事実を知らない方が多かったみたいです。
私も終わってから思い出したのですがw
4回戦でプリパが固まった席でプレイしていたときは全員が間違ってプレイしてましたね。
この件的に、さらに順位が低かった可能性がありますよ。
2010/03/23(Tue) 12:10 | URL  |  #-[ 編集]
No title
書き忘れorz
最後にお疲れ様でした。
2010/03/23(Tue) 12:11 | URL  |  #-[ 編集]
ライブプリバなんて邪道と思ってユニオンプリバを組んだ俺に隙はなかった


船が引けないと勝てないプリバだったからやっぱり隙だらけだった
2010/03/23(Tue) 12:21 | URL  | てん #RSx9Hk0E[ 編集]
No title
混沌符のゆかれいむと雅華乱舞のカードが詰まったデッキケースだと自分のものな気ががががががががが
2010/03/23(Tue) 19:14 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
No title
1ターン目にパーフェクト騒霊チーム出したいが為のデッキ構成だったからどうも安定性が不十分でした
中盤戦以降というか初手以外にきたファーストピラミッドはそっとノードに置くカードだったw

だが後悔はしていない
2010/03/23(Tue) 21:21 | URL  | ハワイ #uZB2AKjc[ 編集]
大会お疲れでした
やっぱり特殊ルールだったおかげもあってか、ユニオンがすごく働いてましたねー
とはいえプリバが強すぎだったのがなんともw

自分はいつもとほとんど変わらなかったですが(´・ω・)
2010/03/25(Thu) 00:53 | URL  | ヤス #-[ 編集]
No title
えっと、返信の前に皆様に一つ
皆様お疲れ様でした~。

>>千代田暁様
思ったのがなんで35人も集まったのだろうかと・・・・・20人しか集まらないだろうと予測してたのですがねぇ
基本的にプリバに補正がかかりっぱなしだったので仕方がないです
・・・・・浪速公認だからこそ・・・・公式に嫌がられてないといいのだが。好まれてることはないのは確定だが


>>誰かわかりませんwww
・・・・・まて、みんなルナサ強いじゃんとか言ってたのはそれが理由だったのか?まさか
掲示板で出てたのが終わってからだったので・・・・だれも指摘しなかったのが。
・・・・・これはジャッジの監督不十分でよかったのか?それだとマジでやばいんだが


>>てん様
むしろ俺はそうしてほしいようにコンセプトしたんだがなぁ、リアニプリバ封印でユニオンプリバ型なら活かしてほしいと
あなたはやはり隙はないと思うよwww
船引かなかったら?そこは気合しかないので大丈夫だ!www


>>まゆみ様
ですね~・・・・・どうしよう、何かの時に受け取ってもらうか、それとも誰か仲介するか・・・・こんなんだったらヘイゼルさんに渡しとけばよかったと今更
何か決めてくれれば


>>ハワイ様
ピラミッドまで考えるとかなりきついような・・・・でも出来ないこともないか
ただそれは後悔しなくてもいいと思うぜ!!俺なんてしょっちゅうだし(地縛霊の時とか初手から持ってても伏せてたりとかしたし)


>>ヤス様
プリバユニオンだけ強力性能に軽さまで後押ししてたからねぇ・・・・なんで今回のユニオン重いやつらばっかりだし
冥界型以外はノータッチなので人形とかそのあたりはすごく関係なかったかと
2010/03/26(Fri) 00:28 | URL  | 早寝 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
